ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

自由が丘でランチにオススメの場所を探しています テラスがあるとなお良いです(*^^*)

ぴよこ

質問

20代女性

自由が丘でランチにオススメの場所を探しています
テラスがあるとなお良いです(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お外で優雅にランチいいぺこなー♫おいちーの食べるぺこー!!

春

非公開

カフェ ラ・ボエム 自由が丘 (Cafe La Boheme) - 自由が丘/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13019556/

パスタやピザの美味しいイタリアンのお店でごはんどーでしょ!美味しいですよ!オープンテラスもあるので外を眺めながら食事できますよ!

お店をチェックする

akane

akane

20代

こなな 自由が丘店 - 自由が丘/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13181646/?lid=header_restaurant_detail_review_list

かわいらしい雰囲気のほっこりできるカフェです。テラスでゆったりランチできますよ!
お茶漬けスタイルでいただく和風パスタが美味しいです

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

ベイクショップ (BAKE SHOP) - 自由が丘/パン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13102293/

テラスでおしゃれにランチできるこちらのベーカリーカフェはいかがでしょう?
キッシュなども美味しいですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line