ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

初めて利用(^_^) 大型バイクが駐輪しやすいお好み焼きのお店を探してます♪観光で来てるのでココでスタンダードなものを!よろしくお願いします!

たまこ

質問

初めて利用(^_^)
大型バイクが駐輪しやすいお好み焼きのお店を探してます♪観光で来てるのでココでスタンダードなものを!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たまこちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バイク乗りこなしちゃうぺこ?
女の子がおっきいバイク乗ってるのってかっちょいいぺこなー!
憧れちゃうぺこー

シュシュ

シュシュ

30代

お好み焼き こてつ(東広島/お好み焼き) - Retty
https://retty.me/area/PRE34/ARE248/SUB24803/100001270122/

お好み焼き屋さんです。駐車場が備え付けてないので近くの共有駐車場を利用するのが良いかなと思います。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

お好み焼 壱銭屋 - 西条/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34008600/

近くに自動二輪も停められる駐輪場があるこちらのお好み焼き屋さんはいかがでしょう?
焼きそばも入った美味しいお好み焼きですよ!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

東広島駅前駐車場-東広島駐車場
http://www.culfute.co.jp/higashihiroshima/ekimaedaiichi.htm

駐輪場情報です!

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

お好み焼よし - 西条/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340403/34006591/

こちらのお好み焼き屋さんはいかがでしょう?
目の前で焼いてくれる出来立てが、いただけますよ!
牡蠣の鉄板焼きなんかも美味しいです!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

お好み焼みっちゃん - 新広/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/hiroshima/A3404/A340401/34008125/

地元に根付いた町のお好み焼き屋さんという感じのお店です。
カウンターのみですが、広島お好み焼きをいただけますよ。
ソースの種類も豊富なので自分好みの味を試してみてくださいね。駐車場がありますが、大型バイク駐輪に関しては確認をされると確実かと思います。

お店をチェックする

たまこ

たまこ

20代

ありがとうございます!
結局時間がなくて行けなかったんですが、いつか行きたいと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line