ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

20代後半女子2人で夜ご飯を食べるところ探しています。 1人は地方から東京観光に来るので、喜んでもらえるところがいいです。次の日のお昼はフレンチなのでフレンチ以外が希望です。場所は銀座エリアが希望です。よろしくお願いします^ ^

まちるだ

質問

20代後半女子2人で夜ご飯を食べるところ探しています。
1人は地方から東京観光に来るので、喜んでもらえるところがいいです。次の日のお昼はフレンチなのでフレンチ以外が希望です。場所は銀座エリアが希望です。よろしくお願いします^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

観光案内してるぺこな!
まちるだちゃんのお友達がこれぞ東京!!って思えるようなお店をみつけるぺこ!

あーちゃん

あーちゃん

20代

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/

お味噌とチーズのコンセプト料理が楽しめるこちらのお店。お味噌とチーズの相性が良くとても美味しいです!お味噌とチーズのフォンデュなど美味しいメニューがありますよ。
雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

バルデエスパーニャ ビルゴ (Bar de Espana Virgo) - 銀座/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13128769/

銀座でスペイン料理はいかがでしょうか。
半個室のソファ席がありますよ。パエリアの飲み放題コースは4,000からありますのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

プーどる

プーどる

50代以上

ピッツエアリア トラットリア ヴォメロ (Pizzeria Trattoria Vomero) (東銀座/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE2/SUB201/100000861150/

ビザの美味しいお店です。お店の雰囲気も良く落ち着いてお食事出来る場所です。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

シクスバイオリエンタルホテル (6th by ORIENTAL HOTEL) - 有楽町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13140616/

銀座で立地的にいいのに意外とリーズナブルですよ。
店内は女性のお客さんが大半を占めています。
イタリアンは人気ですよね♪

お店をチェックする

氷雨みやこ

氷雨みやこ

20代

迷宮の国のアリス - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13002694/
北海道在住の私が東京に遊びに行った時、すごく楽しかったのはここです!
食べログでの最寄駅は新橋になってますが、銀座駅からも徒歩5分圏内ですよー!
メルヘンな世界観なので女子会にはピッタリですし、地方にはあまりないコンセプト系のお店なので喜ばれること間違いなしです!

お店をチェックする

るう

るう

20代

スペインのバスク地方のお料理はいかがでしょうか。
こじんまりしたお店なので、ゆっくりできますし、店員さんもフレンドリーですよ!

パイス バスコ
03-6228-5601
東京都中央区銀座7-3-16
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13147579/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line