ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅周辺で、会社の部署の送別会をします。 参加者は、13名くらいです。 送別する方は、40代の女性の方なのですが、喜ばれそうないいお店ありますか? 好き嫌いはありません。

庄之助

質問

30代男性

大宮駅周辺で、会社の部署の送別会をします。
参加者は、13名くらいです。
送別する方は、40代の女性の方なのですが、喜ばれそうないいお店ありますか?
好き嫌いはありません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小日向ちゃん、お腹すいて起きちゃったぺこな (๑•́ ₃ •̀๑)

はらにし

はらにし

30代

つばき TUBAKI 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145119/?vos=evhppsg0007xk_c_008_d0122728

個室があるので騒がしくなってもいいし周りに気にせず送別会できますよ!
40代女性なので海鮮などの和食がいいかなあって個人的に思いました^_^

お店をチェックする

yui

yui

20代

咲くら 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000017062/

こちらのお店はいかがでしょうか?完全個室ですし、雰囲気も落ち着いているのでいいと思います☆歓送迎会コースもありますよ☆

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

産直和食 とら - 大宮/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11039290/

こちらの和食料理店いかがでしょう?
新鮮な魚介とお野菜をたっぷり美味しく頂けます^_^
雰囲気も良いお店ですので、良かったチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

るう

るう

20代

大衆居酒屋的なイタリアンはいかがでしょうか。
気兼ねなく楽しめるかと思います!
大人数も予約可能です!

イタリアン酒場 ちっきん 大宮
048-783-4770
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-2-2
http://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11035911/

お店をチェックする

庄之助

庄之助

30代

皆様
ご紹介ありがとうございましたm(_ _)m参考にさせて頂きます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line