ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とある程度安く飲める居酒屋探してます。2人とも東京出身の者ではないので、質問しました笑 本日の夜行バスで帰るため、東京駅付近、もしくは電車で近い場所を希望しています!

やたろー

質問

友達とある程度安く飲める居酒屋探してます。2人とも東京出身の者ではないので、質問しました笑
本日の夜行バスで帰るため、東京駅付近、もしくは電車で近い場所を希望しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!やたろーちゃん、早起きえらいぺこなー!

クローバー

クローバー

30代

四季の味 宴 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcew300/

八重洲中央口から3分のこちらはいかがでしょう?
熊本出身のおかみさんが作る九州料理はリーズナブルで美味しいですよ〜馬刺しや薩摩揚げがお勧めです

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

隠れ家個室居酒屋 鳥の利久 八重洲口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b101sy2y0000/

鳥料理が美味しいこちらのお店はいかが?個室なので落ち着いて飲めて気軽に行けるお店ですよ

お店をチェックする

れお

れお

30代

ふくべ - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13011473/

こちらの居酒屋いかがでしょう?
昭和レトロな雰囲気で店主の雰囲気も良くてゆっくりと飲めます^_^

3000円もあれば十分楽しめるかと思いますよ^_^

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

ミンミン 東京駅八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a077210/

バス乗車までお時間はどれくらい取れる予定ですか?ササっと入って適当に食べて飲んで・・・ということであればこちらのお店はいかがでしょう?

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

連投失礼します。

もし時間に余裕があって、ある程度腰を落ち着けてリーズナブルに飲みたい、ということでしたら八重洲口から2〜3分のところに土間土間もありますよ。

土間土間 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000813/?vos=evhppsg0007xk_b_009_d0124858_J000000813

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line