ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋、難波でオススメなお店ありますか? 女の子と2人でいきます、カウンターでお願いします!ジャンルは問わずですけど、うるさ過ぎず静かすぎず、飲める場所がいいですね。

ぐっさん

質問

心斎橋、難波でオススメなお店ありますか?
女の子と2人でいきます、カウンターでお願いします!ジャンルは問わずですけど、うるさ過ぎず静かすぎず、飲める場所がいいですね。

ysugi

ysugi

20代

La Brasserie Laugh|イタリアン・フレンチ|心斎橋/堀江-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006067412/

こちらのお店はいかがですか⁇
今はやりのラクレットチーズが食べられますよ(^^)もちろんカウンター席もあります(^^)

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

ピエーノ (PIENO) - 近鉄難波/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012467/

こちらのおしゃれなイタリアンバルはいかがですか?カウンターがあり仲良く飲めますよ〜^_^

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

創作料理 宿 - 心斎橋/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27078053/

品のあるフレンチ割烹がおすすめですよ!カウンターもあり雰囲気が良いお店ですよ〜!

お店をチェックする

ぐっさん

ぐっさん

30代

どれも美味しそうで、オシャレです!イタリアンとフレンチは分かりました^ ^ありがとうございます!

和食、魚、焼鳥系でオススメなお店ありますか?条件は同じです。
カウンター、静かすぎず、うるさ過ぎずで!

たここ

たここ

30代

華 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k530000/

難波駅から5分くらいの和食屋さんはいかがですか〜?気取りすぎないけど落ち着いてるデートにぴったりなお店ですよ。ゆったりしたカウンターで旬のお刺身やひと手間かけた魚介料理を楽しめます☆

お店をチェックする

ヨシ

ヨシ

40代

祢々
06-6253-1191
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-19-8 日宝プロムナード心斎橋 1F
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27000906/

大人な雰囲気

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line