ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

藤沢、辻堂、茅ヶ崎駅から徒歩圏内(15分位まで)で2〜3歳の子供が居ても気兼ねなくお喋りできるお店を探しています。キッズスペース完備だと嬉しいのですが…条件厳しいでしょうか(>_<)

あーや

質問

20代女性

藤沢、辻堂、茅ヶ崎駅から徒歩圏内(15分位まで)で2〜3歳の子供が居ても気兼ねなくお喋りできるお店を探しています。キッズスペース完備だと嬉しいのですが…条件厳しいでしょうか(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あーやちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

miioo

miioo

30代

RRainbow テラスモール湘南(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1tzsdugf0000/

テラスモールの中のこちらどうでしょう?キッズスペースはないのですが子連れが多いので、子連れにやさしいサービスが多いです!キッズメニューもあるし、広々していてベビーカーも入れます♬

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

ふくまる - 辻堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14049397/

こちらどうでしょう!
かなり大きめのキッズスペースがありますよ🎵
きっと退屈しないはずです😃

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

ふくまる - 辻堂/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14049397/

辻堂駅からすぐのLuzという建物の中にあります。キッズスペースもあって子連れでもランチが楽しめるのでオススメです‼︎

お店をチェックする

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

被ってしまいましたね(⌒-⌒; )
とりあえずオススメですm(__)m

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

モキチ・フーズガーデン
0467-84-0123
神奈川県茅ヶ崎市元町13-1
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140406/14004000/
こちらはキッズスペースもあり、駅近です。酒造会社がやっているレストランです。

お店をチェックする

あーや

あーや

20代

早速の回答ありがとうございます!
個人的にハワイアン料理惹かれます*\(^o^)/*子供が飽きっぽいので長時間お喋り出来なそうなので悩みどころです(>_<)参考にさせて頂きます♩

あーや

あーや

20代

ふくまるさん!この数分で2件かぶるとは…!居酒屋さんでもランチ営業されてるんですね〜♩キッズスペースがあるお店は厳しいかと思っていたのでありがたいです!じっくり悩みたいと思います(>_<)!笑

あーや

あーや

20代

モキチさんも駅近でキッズスペースあるのですね(°_°)!料理が美味しそうでした〜(T . T)お友達と相談したいと思います♩

あーや

あーや

20代

引っ越してきたばかりでお店をまったくしらないので、他にも知ってる方いましたら教えて下さい*

あっしーふーちゃん

あっしーふーちゃん

20代

GUARD Cafe (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8ewtd0fb0000/

辻堂駅から海側に向かって15分〜20分くらい行くお店です。ちょっと遠いかもですが、パスタやロコモコ丼など美味しいランチを楽しめるのでオススメです。
キッズスペースもありオムツも替えられるくらいのスペースもあるので良かったら行ってみてください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line