ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲付近で送別会をしたいんだけど、いい感じの店教えて! 予算はコース、飲み放題込みで5000円くらい

K_tas

質問

八重洲付近で送別会をしたいんだけど、いい感じの店教えて!
予算はコース、飲み放題込みで5000円くらい

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お別れは寂しいぺこけど、
喜んでくれるようなお店みつかるといいぺこな!
大体の人数とか決まってるぺこ?

3代目

3代目

30代

完全個室・創作和食 鳥炎 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/j8jsrbcy0000/

こちらのお店は完全個室で落ち着けるお店ですよ。焼き鳥など和食のご飯が美味しいお店です

お店をチェックする

K_tas

K_tas

20代

人数は9にん

hiro

hiro

非公開

SCeNT HOUSE DEN Marunouchi (セントハウス デン SCēNT HOUSE DEN) - 東京/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13173416/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらどうでしょう!
テラス席もあり、テラス席の予約も出来ます🎵
この季節ビアガーデン感覚で楽しめますよ😃
飲み放題コースあります🍻

お店をチェックする

0310

0310

20代

やきとり○金 八重洲本店 - 日本橋/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13129926/

飲み放題コースがあるのに安く済ませられますよ。
個室は利用したことないのですが、あるようなので問い合わせてみてもいいかもしれないですね!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

はんなり邸 八重洲本店 - 大手町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13163724/

京都の食材を使った美味しい和食などをいただけるこちらのお店、個室もあり送別会には良いかと。和モダンなお部屋でくつろげます。ご予算内の飲み放題付きコースもありますので、よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

京橋ZION(八重洲/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001145238/

こちらのダイニングバーで送別会はいかがでしょうか?飲み放題付きコース5000円もありますよ!

お店をチェックする

0084

0084

20代

《華風月》8品+キリン一番搾り(生)含む2H飲み放題付【5000円】(2名様~) | 月の宴 八重洲中央口駅前店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000010056/course_cnod06/

コースで出てくる料理の種類も多く2時間の飲み放題付きで値段も予定金額ぐらいだと思います(^。^)きりたんぽ鍋や炙り穴子飯などが出てくるそうです(^。^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line