ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川駅近辺でのんびり夜ご飯の食べられるお店を教えてください(^O^) 夏休みの旅行の計画を立てます!

犬

質問

品川駅近辺でのんびり夜ご飯の食べられるお店を教えてください(^O^)
夏休みの旅行の計画を立てます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏休みの旅行の計画するぺこなー
こういう時間が一番楽しかったりするぺこな♫
いい計画立ててぺこなー

まいちー

まいちー

30代

ワイアード カフェ 品川(WIRED CAFE) (品川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000031384/

ワイヤードカフェはいかがですか?カフェなのでゆっくり話もできてフードメニューも充実しているカフェですよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

土間 品川イーストワンタワー店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g220016/

こちらのお店はいかがでしょうか?駅近ですし個室もカウンター席もありますよ。ゆっくり食べながら話せますよ。楽しい夏休み計画が出来上がると良いですね

お店をチェックする

kal

kal

20代

サルマ チッカアンドビリヤニ (SALMA Tikka & Biryani) (品川/インド料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000028908/

ここのお店はいかがですか?おいしいインド料理のお店です。雰囲気もいい感じだしコスパもいいですよ。

お店をチェックする

犬

20代

お礼が遅くなりましたが、皆様ありがとうございました。

ワイヤードカフェに行ってきました。以前行った時混んでいたので少し心配していましたが、待たずに入れてのんびりできました♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line