ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

唐揚げが特徴的、またはおいしい居酒屋

リョウ

質問

唐揚げが特徴的、またはおいしい居酒屋

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リョウちゃんは唐揚げが大好物ぺこなー!
おいちー唐揚げが食べれるお店みつけてぺこー!

フィガロ

フィガロ

30代

ジョニーのからあげ 天満店 - 天満/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27050162/

唐揚げグランプリに連続入賞しているお店です。
骨なしムネ唐揚げがお勧めですよ〜☆

お店をチェックする

海

30代

HEIZO CHIKEN (ヘイゾー チキン) - 梅田/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072234/

日南鶏を使った唐揚げはジューシーで美味しいですよ。
テイクアウトもやっています。
カウンターで食べることもできます

お店をチェックする

ai

ai

20代

鶏唐揚げ・とりめし とり信(吹田/からあげ) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE85/SUB60906/100000702890/

時間が経ってもサクサクです(*^^*)いかがでしょうか?

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ここはな - 北田辺/からあげ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270405/27071951/

こちらのお店はいかがでしょうか?厳選された国内の鶏肉でカラッと揚げててジューシーです。コレステロールを下げる油を使用!!
体に優しいから嬉しいですね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line