ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

曳舟駅周辺で、お刺身の美味しいお店はありませんか?

K

質問

曳舟駅周辺で、お刺身の美味しいお店はありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Kちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新鮮でおいちーお刺身おいちーぺこなー!
今から行くぺこ?

うーたん

うーたん

30代

かどや(業平橋/ホルモン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000034946/

スカイツリー駅が最寄りなんですが、こちらの和食居酒屋はいかがですか?お刺身や焼き鳥が美味しいお店ですよ

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

三代目網元 さかなや道場 東武曳舟駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g6fzm5rr0000/

生簀があるこちらの居酒屋は新鮮で美味しいお刺身が味わえますよ!
曳舟駅からも近く行きやすいのでよかったら今度行ってみてください。

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

目利きの銀次 曳舟駅前店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/93txvsjm0000/

曳舟駅から数分のところにあるこちらの居酒屋は山盛りのお刺身など、新鮮で美味しい魚介がいただけます。
またの機会によかったら!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line