ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御器所でランチとスイーツのお店。 ひとりランチ。 おすすめのとこ、教えてくださーい。 あと、スイーツのお店も♪

おーがにっく

質問

非公開女性

御器所でランチとスイーツのお店。
ひとりランチ。
おすすめのとこ、教えてくださーい。
あと、スイーツのお店も♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチはとおいちースィーツ、おーがにっくちゃん欲張りぺこな♫

かなこ

かなこ

30代

花果 (ホアクア) - 御器所/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23048723/

カウンターメインで、1人でも入りやすいです♫
かわいらしい感じのお店で女子もおおいです。

スイーツはモシェのケーキがいいかなぁ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

ミト カフェ (mito cafe) (昭和区/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE67/SUB6701/100000718188/

古民家を改装したオシャレなカフェです。
ヘルシーなメニューが多いです。
中でも角煮は美味しいですよ☆

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

エルトレロ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hgfmb9g40000/

こちらのスペイン料理屋さんのランチはパスタやパエリアなど美味しくおすすめです。
アットホームな雰囲気でひとりも居心地いいです

お店をチェックする

おーがにっく

おーがにっく

非公開

花果いったら、臨時休業でした!
ざっっんねん

おーがにっく

おーがにっく

非公開

他の方もありがとうございました。次に御器所行く時に一軒ずつ制覇したいです!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line