ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

まわりを気にせず過ごせるとこで、料理が美味しく、大人な雰囲気で長めのランチを楽しみたいです

らーゆ

質問

まわりを気にせず過ごせるとこで、料理が美味しく、大人な雰囲気で長めのランチを楽しみたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

らーゆちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大人ランチぺこなー!
ゆったり優雅に上品な雰囲気楽しみながら過ごせたらいいぺこな♫

ふたば

ふたば

30代

ビストロ ハッチ (Bistro Hutch) (吉祥寺/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE12/SUB1202/100000723350/

こちらのビストロなんていかがですか?おしゃれで落ち着いた雰囲気のお店でゆっくりランチできますよ

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ペパーミントカフェ
0422-79-3930
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-15-14 グランメゾン吉祥寺 B1F
http://tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13005940/
ひとりでも入りやすく、サラダバーやスープバーもありますよ。ランチタイムも長いです。

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

SHUTTERS 吉祥寺 (シャッターズ) - 吉祥寺/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13032391/

スペアリブとアップルパイがオススメのこちらのお店はいかがでしょうか?ランチ~デザートまでゆっくりできるかと思います

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line