ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都立大学で1人で入りやすい、夜ご飯が出来るお店教えてください!定食でもなんでもOKです!

Qua

質問

非公開男性

都立大学で1人で入りやすい、夜ご飯が出来るお店教えてください!定食でもなんでもOKです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

1人でさくっと食べれるお店ぺこなー
しっかりごはん食べてお腹いっぱいなるぺこ♫

ゆいP

ゆいP

30代

松力 (ショウリキ) - 都立大学/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13026030/

こちらのお店はいかがですか?丼物などがっつり食べられてカウンターがあるので一人でも食べやすいですよ

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

伊菜せ家 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b082200/

こちらのお店の創作和食はどれも丁寧な作られている感じで美味しいですよ!
ごはんものもあり、ごはん利用にもおすすめです

お店をチェックする

shin

shin

20代

N_KITCHEN+(自由が丘) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/eut5ece90000/

ナチュラルで落ち着く店内でひとりも居心地よくごはんできるお店です。
メニューはイタリアン系のお料理です。よかったらご検討ください。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

八雲食堂
03-3724-7900
東京都目黒区八雲1-3-8
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13025335/
いわゆる定食屋さんです。食事だけでも、ビールをちょっと、なんて使い方もできますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line