ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿東口〜南口あたりで、合コンで使えるお店を探してます! 4:4で単品飲み放題が可能なお店を探してます! あれば教えて下さい!お願いしますー!

りゅーちゃん

質問

新宿東口〜南口あたりで、合コンで使えるお店を探してます!

4:4で単品飲み放題が可能なお店を探してます!
あれば教えて下さい!お願いしますー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夏ぺこなー!
お店のイメージとかあるぺこかなー?

ハリー

ハリー

非公開

個室 居酒屋 NIJYU-MARU 新宿南口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g882542/
南口にあるこことかどうですか?
確か飲み放題単品あったはず!
個室なので合コンにもぴったりかもですよー!

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

房's 西新宿 (ボウズ) - 新宿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011983/#rst-data-head
ちょっと大人な雰囲気の店内のワインダイニングです。合コンやパーティなどでもよく利用されていますよ♪

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

完全個室居酒屋 TOTORIKO ~ととりこ~ 新宿東口店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/mupdejat0000/
有名かもしれませんが、こちらの完全個室は部屋ごとにレイアウトが違うので自分の好みの雰囲気を予約すれば選べます。
さらに、飲み放題でも単品でもそこまで値段が張らないので手軽です。

お店をチェックする

knsl

knsl

20代

合コンいいぺこなー

ミナ

ミナ

非公開

甘太郎 新宿歌舞伎町店 居酒屋
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029709/

単品飲み放題980円〜ありますよ!
新宿西口と出ていますが、歌舞伎町なので行きやすいと思います♪

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

甘太郎、単品飲み放題こんな感じです。新宿コマ店と出ていますが同じ内容です。
http://www.hotpepper.jp/strJ000005599/course_cnod17/

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

九重 kokonoe (西新宿/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001027502/

個室ありなので騒いでも問題なし♡とてもドリンクもすぐ来て合コンによかったですよ~(^^)

お店をチェックする

りゅーちゃん

りゅーちゃん

20代

皆さん、コメントありがとうございます、友人と相談して決めますー!

ミナさん、詳しくありがとうございます、
knslさん今度合コンしましょー!笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line