ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅で、女性2人でも気軽に入れて色々と話せるバルを探しています。

ゆう

質問

新宿駅で、女性2人でも気軽に入れて色々と話せるバルを探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆうちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バルって本格的なお料理が手軽に楽しめていいぺこなー
おいちーものたくさん食べてきてぺこ♫

ふたば

ふたば

30代

イル・バーカロ (IL Bacaro) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

三丁目のほうですが、こちのイタリアンバルはいかがですか?気軽に行けてワイワイ話せるバルですよ

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

焼肉とワイン 李苑 (リエン) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

2名様から使える個室がある焼肉バルなんていかがでしょうか?
ゆっくりとお食事とお話しできますよ

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

グリル ド ビエント 西新宿店 (Grill de Viento) - 新宿西口/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13038152/

手ごねハンバーグとグリルが自慢のバルです。女性でも入りやすいですよ♪

お店をチェックする

tiszk

tiszk

30代

マルゴ ファイブ
03-6457-4505
東京都新宿区新宿3-20-8 トップスハウス1F/2F
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13112243/

雰囲気いいです。料理も美味しいですしオススメです。

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

ウーズチャーム (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a127695/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ピッツア職人が腕をふるう絶品ピッツアです。半個室もあるのでゆっくり堪能してみてくださいね

お店をチェックする

ゆう

ゆう

20代

みなさま、ありがとうございました!!!!
それぞれ予約聞いてみて行ってみようと思います!!ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line