ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東鷲宮で女2人で呑みます。 食べ物が美味しくてお安いお店教えてください。

さらてくと

質問

東鷲宮で女2人で呑みます。
食べ物が美味しくてお安いお店教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さらてくとちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

コスパのいいおいちーお店見つけて楽しい時間過ごしてぺこ♫

いかもん

いかもん

30代

四文屋 鷺宮店(井荻) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5gsjgwsz0000/

鷺ノ宮駅の近くになりますが、コスパの良い串焼きのお店、ありますよ!
美味しいので、よかったら、ぜひ!

お店をチェックする

キリシマ

キリシマ

20代

弐ノ十 - 都立家政/焼きとん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13119315/

こちら、美味しい串屋さんです!
焼き鳥が美味しいです。
都立家政駅になると、東すぎるのかなー。
よかったら!

お店をチェックする

さおりん

さおりん

20代

トラットリア ジュリエーゼ ダ エンメ (trattoria Giuliese da emme) - 鷺ノ宮/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1321/A132104/13191728/

コスパの良いイタリアンでおしゃれ飲みはどうですか?
コスパも良いのに美味しいんですよー。お得感あります。

お店をチェックする

さらてくと

さらてくと

40代

回答ありがとうございます。
言葉足らずですみません。
埼玉県の東鷲宮駅付近です。

紹介していただいたお店は、旦那と行ってみたいと思います。

ルル

ルル

50代以上

店名
和ジアン ダイニング KOSHI‐KOSHI
電話番号
050-5786-3157
住所
埼玉県久喜市桜田3-1-12-2
URL
http://r.gnavi.co.jp/ehnr8ha30000/
東鷲宮駅からすぐです。

お店をチェックする

さらてくと

さらてくと

40代

ルルさん、ありがとうございます。
今回はここに決めてみたいと思います。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line