ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅付近で焼肉とビールが楽しめるお店教えてください 予算飲み物含めて4000円 開放感のあるビアガーデンっぽい雰囲気だったら最高です!

じんぺい

質問

20代男性

大宮駅付近で焼肉とビールが楽しめるお店教えてください
予算飲み物含めて4000円
開放感のあるビアガーデンっぽい雰囲気だったら最高です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお肉食べてたくさん飲んで楽しみたいぺこなー
この季節テラスとか風に当たりながらいいぺこな♫

トコトコ

トコトコ

非公開

タカシマヤBBQビアガーデン (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1kyaybs70000/

高島屋の屋上にビアガーデンがありますよ♪
飲み放題のコースもつけられますのでよかったらどうぞ☆

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ 大宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p673605/

熟成和牛焼肉がリーズナブルにいただけますよ。寝かせたお肉は本当に美味しいです☆

お店をチェックする

海

30代

はらみや 丸井大宮 - 大宮/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001541/

ジューシーで柔らかいのが自慢のハラミを中心においしいお肉がいただけますよ。
リーズナブルなのでお酒まで飲んでもご予算に収まりますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line