ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田でひとり4000円以内で、取引先の人と行ける店を探してます。話をするのが中心なので、あまりうるさくない店が助かります。 人数は3名です。

ヤマタケ

質問

五反田でひとり4000円以内で、取引先の人と行ける店を探してます。話をするのが中心なので、あまりうるさくない店が助かります。
人数は3名です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いて話せるお店ぺこなー!
少人数でも個室が使えるお店が良さそうぺこ!
いいお店見つかるといいぺこ♫

モンモン

モンモン

30代

とめ手羽 五反田店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e185801/

九州料理を召し上がれるお店で、
個室がございます。
ご予算内でお食事出来るかと思いますので良かったらご覧ください(*^^*)

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

月の響(五反田/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001133897/

個室のあるこちらの居酒屋いかがでしょう?
飲み放題ついたコースが3000円くらいからありますよ!
落ち着いてお話ししやすいです。

お店をチェックする

misako

misako

20代

九州料理×個室居酒屋 吟景 五反田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gyue3ngz0000/

五反田から近くアクセスのいい居酒屋です。
ご予算で美味しい九州のお料理と飲み放題ついてるコースがありますよ!
ふたりの個室もあるので話しやすいです。

お店をチェックする

ぴよこ

ぴよこ

20代

入口がわかりにくいですが、隠れ家のような雰囲気で接待には良いと思います!
食べ物も絶品ばかり。
燻製って珍しいのでオススメです

燻製キッチン 五反田店
03-5719-6205
東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビルB1
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13122551/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line