ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒から代官山あたりで、ランチしたいと思ってます。 予算は1人1000円以内でおさめたいなと。 穴場知りたいです!

いかもん

質問

中目黒から代官山あたりで、ランチしたいと思ってます。
予算は1人1000円以内でおさめたいなと。
穴場知りたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とぺこかな?
おいちーの食べるぺこ♫

さおちく

さおちく

20代

パラドール parador (恵比寿/ダイニングバー)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000797362/
こちらはいかがでしょうか?1000円以内で店内もおしゃれな雰囲気なのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

ル・コントワール・オクシタン (【旧店名】ル・ビストロ・パッション) - 代官山/フレンチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13007388/
こちらはどうですか😊
1000円少し超えるくらいですがリピーターの多い人気店です😃

お店をチェックする

みるく

みるく

30代

DRAGON 純豆腐 中目黒店(ドラゴンスンドゥブ) 中目黒/韓国料理 - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000038127/
女性同士なら、韓国料理とかどうでしょう。暑い夏こそ辛いもの!ってことで。豆腐が沢山入った韓国ランチをオススメしちゃいます。

お店をチェックする

はなみずき

はなみずき

30代

DROP 中目黒 (ドロップ) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131401/

こちらのランチはイタリアンで、ピザ1枚500円!ドリンクやサラダ、デザート付きのセットを選んでも1000円程で食べられますよ^_^

お店をチェックする

葵

20代

宴会・パーティープラン一覧 : DROP 中目黒 (ドロップ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131401/party/
こちらのイタリアンでランチはいかがですか?ピザは500円!セットでも700円からなのでリーズナブルに美味しいランチがいただけます。

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

みなさん、ありがとうございむす!

チゲ鍋にインスパイアされて、スープカレーのイエローカンパニーに行くことにしました!

さおちく

さおちく

20代

よいお店が見つかってよかったですね(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line