ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

梅田周辺、北新地周辺で個室の飲み屋ありますか?4人ですー

こううち

質問

梅田周辺、北新地周辺で個室の飲み屋ありますか?4人ですー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからお友達と飲み会ぺこな!
週の半ばぺこからアルコール飲んで残り半分も頑張るぺこ!

めぐりん

めぐりん

30代

酉の舞 梅田店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k336901/

手羽先はいかがですか?個室もあるので、ゆっくり飲めますよー♪

お店をチェックする

こううち

こううち

30代

北新地周辺がベストです、すみません💦

ryo

ryo

20代

たかさん 北新地 - 西梅田/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27042542/

北新地駅から2分の居酒屋いかがですかー!ここリーズナブルに飲み食いできますよ!個室も4人から使えますので良かったらー。

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

個室和食 ほたる 北新地店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k581006/

北新地駅からすぐのこちらの和食屋さんいかがですか〜?4名様で利用できる完全個室ありますよ◎舟盛りがボリュームあっておすすめです(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line