ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

「実はパンの街・江古田」と言われてますが、 米粉使用とかそういうグルテンフリーを謳ったパン出してるお店知りませんかっっ! ちなみにまちのパーラーでは「ない」とバッサリだったのでパーラー江古田でもないんでしょう… 池袋あたりでもおkです。

アントニオ星の子チョビン

質問

40代女性

「実はパンの街・江古田」と言われてますが、
米粉使用とかそういうグルテンフリーを謳ったパン出してるお店知りませんかっっ!

ちなみにまちのパーラーでは「ない」とバッサリだったのでパーラー江古田でもないんでしょう…
池袋あたりでもおkです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

米粉とかグルテンフリーって何だか身体に良さそうぺこな!
おいちーお店見つかるといいぺこ!

のぶひろ

のぶひろ

非公開

米粉パン専門店 和良 中板橋工房|カフェ・スイーツ|江古田-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/tlog_13136021/

こちらどうでしょう!
場所的によくわからないのですが、江古田で米粉パンで出てきますので提案しておきますね!
私もイーストを使ったもの、マーガリンやラードを使ったパンは苦手です。
小麦よりパン粉が身体にいいですね!

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

ありがとうございます。中板橋はこっちからだとちょっとアクセス悪い…何かついでの用があるときかな?

むとむと

むとむと

30代

ポンパドウル 東武池袋店 (POMPADOUR) - 池袋/パン・サンドイッチ(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13025235/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

東武池袋に入ってるパン屋さんです。ここに米粉や玄米粉を使った食パンありましたが、いつもあるか定かではありません^^; 通信販売もあるのでご参考までにm(__)m

お店をチェックする

アントニオ星の子チョビン

アントニオ星の子チョビン

40代

ありがとうございます。テイクアウト専門じゃないところを探してます。

しっかし、このあたりじゃ意外と少なそうですね。
原宿とかだったらたくさんありそうなのに(笑)

むとむと

むとむと

30代

こなな ルミネ池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga4n711/

イートインでお探しだったんですね。たしかに池袋は少ないですねー。自由が丘とかならありますが。↑こちらのルミネに入ってる和カフェでは米粉を使ったパンケーキならあります^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line