ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町、銀座でリーズナブルにがっつり食べれるお店を探しています!! 女2人でお酒は飲みません!! お昼に同じ質問させていただいたんですが友人からがっつり食べられるお店が良いとの事だったので再度お願いします٩( ᐛ )و

チョコミント

質問

有楽町、銀座でリーズナブルにがっつり食べれるお店を探しています!!
女2人でお酒は飲みません!!

お昼に同じ質問させていただいたんですが友人からがっつり食べられるお店が良いとの事だったので再度お願いします٩( ᐛ )و

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ガッツリ食べたい気分ぺこな!
ガッツリぺこだとお肉料理とかいいぺこかな!

ジェラ

ジェラ

非公開

炭の屋 でですけ - 新橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13132578/

ディナーでよかったですか?
こちらは肉三昧のお店です。がっつり美味しい物を食べるにはぴったりですよ☆

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

しゃぶしゃぶ 紅れや くれや 銀座コリドー店(銀座/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009316/

鹿児島産の希少なお肉を使ったしゃぶしゃぶなどいかがでしょうか?ご予算でおいしいものたくさん食べられますよ☆

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ぷれじでんと千房 銀座コリドー店~BRANCH~ - 新橋/お好み焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13187138/

お好み焼き鉄板焼きなどいかがでしょうか。ご予算でお腹いっぱいになりますよ
ここの名物の千房お好み焼きを食べてくださいね

お店をチェックする

チョコミント

チョコミント

20代

ありがとうございましたー
友達に相談してみます٩( ᐛ )و

関連度の高い質問

facebook

twitter

line