ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

5/31、会社の歓迎会で使う居酒屋を探しています! 人数は10人、18:00からで企画してます。 予算は1人4000円です。 オススメのお店を教えてください!

miyoko

質問

5/31、会社の歓迎会で使う居酒屋を探しています!
人数は10人、18:00からで企画してます。
予算は1人4000円です。
オススメのお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

miyokoちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

歓迎会の幹事さん大忙しぺこな!
みんなが楽しんでくれるお店見つけるぺこ♫

旅行好き

旅行好き

非公開

個室和食居酒屋 酔灯屋(すいとうや) 大門・浜松町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/61v0auyc0000/?back_id=ge4g500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

2時間飲み放題が三千円からです。
全席個室で10名様の席もありますよ。大きいお店なので空いてるといいですね

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

升屋 品川店(品川/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000000418/

品川から近く行きやすいこちらの居酒屋はいかがでしょう?
お肉のメニューが充実して、3000円代の宴会コースもあります!

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

とり鉄 浜松町駅ビル店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g805001/?back_id=g805001&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

8名以上で幹事様1名分が無料のクーポンありますよ。ご予算にも収まりますしいかがでしょうか?

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

個室×九州料理 せごどん家 浜松町本店(浜松町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001128854/

こちらの九州料理の居酒屋はいかがですか?10名で座敷個室が使えるのでゆっくり飲めますよ

お店をチェックする

すいちゃ

すいちゃ

40代

【期間限定】2.5時間飲み放題+黒豚しゃぶしゃぶ付全8品『照葉』コース 4499円⇒3499円 | 酔灯屋 すいとうや 大門・浜松町店(居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001117162/course_cnod02/?vos=evhppsg0007xk_b_009_d0153943_J001117162

こちらのお店はいかがでしょうか?お探しの条件にもピッタリですよ。
幹事さん無料ですよ(10名から)
楽しくわいわいしてきて下さいね。

お店をチェックする

miyoko

miyoko

20代

ごめんなさい!
書くのを忘れました!
品川駅近辺で探しています!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line