ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

系列会社の上司と3人でお酒を飲みながら仕事の話をしたいです。個室で美味しいお店を教えてください。ジャンル不問です。

しの

質問

系列会社の上司と3人でお酒を飲みながら仕事の話をしたいです。個室で美味しいお店を教えてください。ジャンル不問です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しのちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しのちゃん目上の人とのお食事会するぺこな!
ちゃんとした感じのお店見つけるぺこ!

シュシュ

シュシュ

30代

鉄板焼 芯|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006063730/

上質な国産和牛、フォアグラ等素材にこだわった鉄板焼きが美味しいですよ。
個室が利用できますのでビジネス、ミーティングにもいいですよ

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

鉄板Diner JAKEN 恵比寿店|和食|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0004106000/

最高級の食材を独自のルートで仕入れているので、リーズナブルにおいしいものがいただけます。
個室がありますので接待にオススメです

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

熟成魚×個室 うらら 渋谷宮益坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/9x68220y0000/

こちらのお店はいかがですか⁇
個室も座敷や掘りごたつなど選べますし魚料理なので年齢関係なくおいしく食べられます(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line