ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉の近くで美味しいステーキ食べられるお店探してます お肉好きなので食べ応えがあるガッツリ系だと嬉しいです マッシュポテトがついてるとなお嬉しいです

mochan

質問

20代女性

武蔵小杉の近くで美味しいステーキ食べられるお店探してます
お肉好きなので食べ応えがあるガッツリ系だと嬉しいです
マッシュポテトがついてるとなお嬉しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mochanちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーステーキ!いいべこなー♫お肉堪能しちゃうぺこ!

夏

30代

まる - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14021023/

こちらの居酒屋で熟成サーロインステーキがいただけますよ。
他にもお肉のメニューありますのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

キッチンTiKi (キッチン チキ) - 新丸子/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011028/

こちらが新丸子よりですがよろしいですか。
ステーキもおいしいですしハンバーグステーキのコンビもおいしいですよ

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

鉄板焼 でんすや - 新丸子/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14057108/#rst-data-head

隣の駅でもよろしいですか?
こちらは和牛ステーキが美味しいです。鉄板焼きでリーズナブルにいただけますよ☆

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

かしわざき THE LIVESTOCK INDUSTORY
044-433-0175
神奈川県川崎市中原区新丸子東1-983-5 HKビル1F
http://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14059452/
新丸子の方が近いのですが、黒毛和牛のステーキが食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line