ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿でゆっくり作業ができるカフェを探しています! ノートとかPCとかを落ち着いて広げられるお店を教えてください。

わが

質問

恵比寿でゆっくり作業ができるカフェを探しています!
ノートとかPCとかを落ち着いて広げられるお店を教えてください。

よしなが

よしなが

20代

Time Out Café & Diner
http://www.timeoutcafe.jp/

おしゃれで電源・WiFi完備のカフェです!おすすめですよー!

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

Sandy TERRACE | サンディテラス
http://sandyterrace.com/
すみませんかぶったのでもう一軒(笑)
こちらも電源wifi完備なのでのぞいてみてください☆

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

Wi-Fiご利用可能店舗 | Café de CRIE
http://www.pokkacreate.co.jp/shops/wifi/1
こちらのカフェドクリエはWi-Fiも飛んでいるので、パソコン作業に向いていると思います♪

お店をチェックする

もんた

もんた

20代

ボタニカルカフェ メデテ - 恵比寿/薬膳 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171565/

恵比寿駅西口から徒歩5分のところにある、薬膳茶が飲めるカフェです。
勉強やお仕事などのお伴に良いかと♪

お店をチェックする

さおちく

さおちく

20代

Pillar Cafe(ピラーカフェ)|無料レンタサイクル|東京 渋谷 恵比寿
http://pillar-cafe.net/

電源&Wi-Fi完備のお店です✳︎とてもおしゃれで落ち着いた雰囲気なので仕事も進むかと✳︎よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ようすけ

ようすけ

20代

アンティークな雰囲気のカフェです。
名前はアナログだけど電源あるし、半個室なので、部屋にいるみたいにゆっくりできると思いますよ!!

アナログ カフェ ラウンジ トーキョー (ANALOG CAFE/LOUNGE TOKYO) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049943/

お店をチェックする

marron

marron

非公開

loger cafe
http://renovationplanning.co.jp/loger/

電源はないのですが…Wi-Fi完備です。
広々使える空間なので、よかったらぜひ♪

お店をチェックする

noztom

noztom

20代

お隣の中目黒なら、中目黒ラウンジがオススメです

関連度の高い質問

facebook

twitter

line