ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女友達と梅田で美味しいお肉を食べたくていい店を探してます! なるべくリーズナブルだと嬉しいです。

haru

質問

女友達と梅田で美味しいお肉を食べたくていい店を探してます!
なるべくリーズナブルだと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

haruちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

梅田でおいちーお肉ぺこな!
女子会たのしそうぺこー♫ご予算はどのくらいを考えているぺこー?

hiro

hiro

非公開

RICCO 梅田店 (リッコ) - 梅田/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27082535/

こちらどうでしょう!
美味しいお肉が手軽に楽しめるミートバルです🎵
雰囲気も楽しめますよー

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

カーネヴォー 茶屋町(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001137126/

肉バル×チーズバルのお店です
ステーキがクーポンでお安くリーズナブルにいただけますよ

お店をチェックする

shin

shin

20代

仙台牛たんとお酒 もりの屋 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k007662/

コスパよく美味しい牛タンが味わえるこちらのお店はいかがでしょう?
楽しくわいわいできるお店ですよ!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

夏

30代

イタリアンバル&グリル センバキッチン 北梅田店 IN 茶屋町・中津(茶屋町・中崎町・中津/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127145/

国産サーロインのステーキなどおいしいですよー
アラカルトで頼むとリーズナブルにいただけます

お店をチェックする

dairi

dairi

20代

ワインと熟成肉のイタリアン ボノ - 東梅田/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075858/

コースが3000円~でリーズナブルです(^^)熟成肉も3000円のコースに入っていますのでオススメですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line