ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋駅周辺で、芋焼酎が充実しているお料理が美味しいお店が知りたいです。メインはお魚でもお肉でも構いません。よろしくお願いします。

さお

質問

池袋駅周辺で、芋焼酎が充実しているお料理が美味しいお店が知りたいです。メインはお魚でもお肉でも構いません。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いも焼酎が充実してるとこぺこな!
おいちーいも焼酎で乾杯してたのちーデートしちゃうぺこー!

SNP

SNP

30代

芋蔵 池袋東口店 - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157476/

焼酎蔵をイメージした個室が落ち着きますよ。
お料理は鹿児島の黒豚をアレンジしたメニューがおいしいです

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

大人の個室居酒屋 むく 池袋店 - メニュー:本格焼酎“50選” - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g310002/menu5/15/?sc_lid=smp_menu_explain

こちらのお店は焼酎が50種類あり芋もたくさんありますよ。池袋の和食居酒屋ですよ〜

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

池袋 BAR α あるふぁ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gady400/

女性ま入りやすいバーです。
焼酎が充実していて、希少な芋焼酎もありますよー!
タロット占いもできます!

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

芋蔵 池袋東口店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g840443/

焼酎の種類を豊富に扱うこちらのお店はいかがでしょう?
黒豚など九州の郷土料理がメインのお店だけあって、他のところよりも芋焼酎の種類も揃っていると思います。是非一度チェックしてみて下さい!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line