ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お母さんと所沢でちょっと小洒落たご飯屋さんを探してます。

あいか

質問

20代女性

お母さんと所沢でちょっと小洒落たご飯屋さんを探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あいかちゃん、ママンとごはんに行くぺこなー!仲良し親子でうらやまぺこなぁ♫
小洒落たお店でのんびりランチ楽しむぺこよー

夏

30代

北野の森(所沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100001002717/

家庭的なイタリアンレストランですよー。
テラス席もあるので外に出ると風が気持ちいいですよね。ゆっくりランチしてくださいね

お店をチェックする

おさる

おさる

30代

グルメ  カフェ・スイーツ所沢の地域密着型ポータルサイト。グルメ・ランチ・お得情報はとこなび
http://tokorozawa-navi.com/s/shop/103/

こちらのカフェはどうでしょう?
おしゃれな店内なのに座敷席もありくつろげますよ!
お母さんと楽しまれてくださいね(^^)

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

キッチンクルミ 西武所沢店(所沢駅/洋食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001100334/

おしゃれで落ち着く店内のこちらのレストランはいかがでしょうか?ハンバーグやカレーライスなどのランチメニューがいただけますよ!

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

サムライ (SAMURAI) - 所沢/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110601/11032989/

こちらのランチはいかがでしょう!
おしゃれな店内とお料理で非日常感を味わえますよ🎵
お昼はリーズナブルに楽しめるのでオススメです!

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

タミチカ (Tamichika) (所沢/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE48/SUB4801/100001162258/

外からわかりにくいのですが、中に入ると雰囲気の良いカフェですよ。
サラダランチなどヘルシーなものもあります。チェックしてみて下さい

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line