ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

外国人が集まりそうなお店ありますか?

netaneto

質問

30代男性

外国人が集まりそうなお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

外国人がたくさんいるお店ぺこなー!バーガー屋さんとか、夜だとバーとかにもいそうぺこなー
情報お待ちしておりますぺこー!

おにぃ

おにぃ

50代以上

池袋のサクラホテル。外国人ばかりが宿泊してるし、バーには世界のビールがおいてあります。

ヤマシタ

ヤマシタ

20代

あわら温泉屋台村湯けむり横丁 あわら温泉の観光スポット:るるぶ.com
http://www.rurubu.com/sight/detail.aspx?BookID=J0055745

このあたりとか、観光客とかいそうです。
HUB的な感じがいいんですかねー

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

そば処 福そば 本店 (そばどころ ふくそば) - 越前大野/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1804/A180402/18000279/?lid=header_restaurant_detail_review_list

大野城の近く七間朝市の近くのお蕎麦屋さんはどうでしょう?福井名物の蕎麦とソースかつ丼があるのでお城観光の外国人も多いと言われてますよ〜☆

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

福井市内ではないでしょうか。

たここ

たここ

30代

イーワイズ (【旧店名】ハンバーガーランド) - 越前新保/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18004104/

アピタの裏にあるアメリカンなお店です〜。ステーキやハンバーガーなどアメリカンなメニューが多いので外国人のお客さんも多いみたいですよ(^o^)

お店をチェックする

netaneto

netaneto

30代

みなさん回答ありがとうございました。

たここ

たここ

30代

美味しいお店と良い出会いがありますようにぺこり(^o^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line