ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から行けるお店探してます。 お腹はいっぱいです。 ソファ席とかあるといいのですが…… ちなみに1人です。 ふらーっと入ってふらーっと出たいです。 あんまり話しかけられたりしない感じの。まったりできるとこがいいです。

ぺこりーな

質問

今から行けるお店探してます。
お腹はいっぱいです。
ソファ席とかあるといいのですが……
ちなみに1人です。
ふらーっと入ってふらーっと出たいです。
あんまり話しかけられたりしない感じの。まったりできるとこがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと一杯飲んで、帰りたい感じぺこ?

n

n

20代

カフェみたいな感じですか?それともバーみたいな?

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

さんざん飲んできたので、
お酒だけじゃなくお茶も欲しいかなーと思ってまふ

ぺよ

ぺよ

非公開

クオンズ (QUONS) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004718/

朝5時までやっているダイニングバーです。
ソファー席もありますよ♪

お店をチェックする

マナ

マナ

20代

朝まで&ソファあり。カフェ利用もできます。ご希望にはそってるかと。いかが?
アオヤマ キナ (AOYAMA KINA) 表参道/イタリアン - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000082584/

お店をチェックする

ぺこりーな

ぺこりーな

20代

ありがとうございましたー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line