ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋、内幸町らへんでリーズナブルで美味しいお肉系のランチ食べられるところ教えてください!

myk

質問

新橋、内幸町らへんでリーズナブルで美味しいお肉系のランチ食べられるところ教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこなー!おいちーお肉な気分ぺこかー!お肉もりもり食べて幸せ気分に浸るぺこぉ♫

shin

shin

20代

シチリアワインと熟成和牛 せいとう 西新橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/aujmrsz90000/

ハンバーグやステーキ、熟成肉なんかもランチはコスパよくいただけるこちらのお店いかがでしょう?
内幸町駅から近くですよ!

お店をチェックする

さくら

さくら

20代

フレンチバルTOMO'Z (フレンチバル トモズ) - 内幸町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13150633/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらどうでしょう!
肉バルでのランチなので本格的にしっかりお肉料理が楽しめますよー!
リーズナブルですよ🎵

お店をチェックする

saki

saki

30代

肉TECA 酒BACCO ASAKURA (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g822664/

新橋から数分のこちらのお店は和牛のステーキやブランド牛がゴロゴロ入ってるカレーのランチがいただけますよ!
1000円くらいとコスパよくおすすめです

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line