ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座で、居酒屋チェーン(和民、土間土間等)以外で、リーズナブルで美味しいお店教えてください!9人くらいでご飯と飲みをします!予算は4,000円くらいで!

myk

質問

銀座で、居酒屋チェーン(和民、土間土間等)以外で、リーズナブルで美味しいお店教えてください!9人くらいでご飯と飲みをします!予算は4,000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

9人で飲み会ぺこなー!ワイワイ楽しそうぺこー!リーズナブルにおいちーとこで盛り上がるぺこ♫

こころ

こころ

30代

土の実(銀座/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000689257/

こちらの沖縄料理のダイニングはいかがでしょう?
飲み放題ついたコースが、3800円からありますよ!ゆったりくつろげる店内です!

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

フーターズ 銀座店 (Hooters Ginza) - 新橋/バー・お酒(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13141890/

アメリカンダイニングバーはいかがですか。
チキンのウィングがおいしいですよ。みんなでワイワイ騒ぐのに良いお店だと思います

お店をチェックする

sato

sato

20代

デザイナーズダイニング ballo ballo ‐バロバロ‐ 銀座(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293454/?back_id=g293454

おしゃれな店内でソファでくつろげるこちらのダイニングはいかがでしょう?
9名の個室もあり、ご予算で飲んで食べれるコースもあります!

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 京華小吃 (ジンホア 銀座)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13165585/party/

小龍包と餃子が人気のお店ですよ。
アラカルトメニューが豊富でおつまみなりますので、お酒飲んでもご予算に収まると思いますよ

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

俺のイタリアン

俺のイタリアン TOKYO|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047424/

リーズナブルで雰囲気もおしゃれなのでお勧めします。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line