ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社で退職する方がいて、送別会をします。 年上の方が多いので、和食の居酒屋さんがいいです。 あまりコストはかけられません(ひとり4000円くらい)が、とはいえ庄屋や和民のようなチェーンではないほうがいいです。ある程度料理が美味しいところがいいです。 人数は9名です。 品川、田町、五反田が良いです。

はるるん

質問

会社で退職する方がいて、送別会をします。

年上の方が多いので、和食の居酒屋さんがいいです。
あまりコストはかけられません(ひとり4000円くらい)が、とはいえ庄屋や和民のようなチェーンではないほうがいいです。ある程度料理が美味しいところがいいです。

人数は9名です。

品川、田町、五反田が良いです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるるんちゃん、初質問ありがとうぺこ!
これからみんながお店を教えてくれるぺこよ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

和食居酒屋さんで送別会ぺこなー!チェーンじゃない個人のお店って、アットホームなところ多いぺこよなー!おいちーところで送ってあげてぺこ♫

夏

30代

稲田屋 品川店 (いなたや) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13032331/

素敵な個室のある居酒屋ですよ。
落ち着いた雰囲気なのでビジネスにも良いかと思います

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

味どころ 遊 (あじどころ ゆう) - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13034453/

穴場的な良い居酒屋です。
予約もできますよ。
魚介類が美味しいのでよかったらぜひどうぞ

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

個室居酒屋 虎てつ‐KOTETSU‐ 田町店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8md28db30000/

上品な落ち着く個室で季節の和食が味わえるこちらの居酒屋はいかがでしょう?
田町から近く行きやすいです。
宴会コースは3500円からあります

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

和食・酒 えん 品川ウィング高輪店 - 品川/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13140044/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

品川から1分です。
Cafe lounge風のおしゃれな居酒屋ですよ。
落ち着いた雰囲気なので送別会にぴったりだと思います

お店をチェックする

はるるん

はるるん

20代

皆様ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line