ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

本日夜21時から、ちょっと気になる歳上の女性と2人で会食をします。(20代後半) 仕事の話がメインなので、あまりチャラついていない雰囲気が望ましく、ただ多少は遊び心があるような居酒屋?を探しています。 どこかいいお店があれば教えてください!

だんなさま

質問

本日夜21時から、ちょっと気になる歳上の女性と2人で会食をします。(20代後半)
仕事の話がメインなので、あまりチャラついていない雰囲気が望ましく、ただ多少は遊び心があるような居酒屋?を探しています。
どこかいいお店があれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人と会食ぺこなー!お話メインぺこから、個室とかも良さそうぺこな!おいちーごはん食べながら会話も食事もたのちむぺこー

coro

coro

20代

和食旬魚 ゆるり 池袋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g651401/

池袋からすぐのところにあるこちらの和食のお店はいかがでしょうか?落ち着く雰囲気でお仕事話もしやすいですよ。ジャズが流れているので堅苦しい過ぎないです。

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

隠れ房 池袋店 (カクレボウ) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13043090/

こちらの隠れ家的な和食ダイニングはいかがですか?
かまくら個室は遊び心もあり、お仕事の話をしながらゆっくり過ごせるかと。
よかったら問い合わせてみてください(^.^)

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

酒・肴 おまた (さけさかなおまた) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13017031/

味も雰囲気も良いですよ。
こちらは日本酒が美味しくて人気んですがよかったらどうぞチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

こちらはいかがですか?美味しい和食をいただけるお店です。
土鍋で炊き上げる美味しい白米、ふっくらとしていてしみじみお米の美味しさを堪能できます。オーダーを受けてから炊き上げるので、注文はお早めに。
とても居心地よく、お仕事のお話に適したテーブル席もありますのでよかったら問い合わせてみてください。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

FUKUROU (梟) - 池袋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13095845/

こちらのお店は掘りごたつ式の個室があるので周りを気にすることなく飲みながら・食べながら会話を楽しめます。堅苦しくなく、且つカジュアル過ぎないので接待から女子会、合コンまで幅広く使えるお店でもあります。お料理は女性から人気の高いヘルシーなせいろ蒸しがオススメですが、ワインもかなり種類が豊富なので、お好きでしたら是非候補に入れみて下さい。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line