ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋でガッツリランチご存知の方教えてくださいー!

たか

質問

池袋でガッツリランチご存知の方教えてくださいー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たかちゃん、お腹ぺこぺこぺこなー♫がっつり食べて満腹なるぺこー!

akane

akane

20代

いきなり!ステーキ 池袋東口店 - 池袋/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13175593/

お肉が食べたいときのランチにおすすめなお店です。
ハンバーグやステーキなどがっつりいただけますよ!
よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

海

30代

キッチンABC 西池袋店 (キッチンエービーシー【旧店名】れすとらんABC) - 池袋/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003917/

ランチは1000円以内ですよー。
ボリュームもすごくてコスパが良いです。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

ランチハウス ミトヤ - 池袋/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13015764/

ここは全てがビックサイズですよ。
チキンカツも大きくてびっくりです。
ご飯の大盛りサービスもやっていますのでお腹いっぱいなりますよ

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

もうやんカレー 池 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b709600/

もうお昼は決められましたか?
もしまだなようでしたらこちらのお店も是非候補に入れて下さい!
こちらの目玉は何といってもお肉がゴロゴロ入ったカレーなんですが、それだけでもかなり食べ応えがある上にサイドメニューが食べ放題なんです!きっと満足して頂けること間違いなし!ということで推薦させて頂きます!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line