ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のランチで子連れでも大丈夫なイタリアンやビストロを探しています?どこかオススメありますか?

じょう

質問

新宿のランチで子連れでも大丈夫なイタリアンやビストロを探しています?どこかオススメありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

じょうちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと たのちーランチにするぺこなー!いくつくらいの子ぺこかなー?
おいちーイタリアンやビストロでワイワイたのちむぺこー♫

トコトコ

トコトコ

非公開

個室バル 囲 新宿本店 (コシツバルカコイ) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13031619/#rst-data-head

こちらは個室もありますよ。
イタリアンの料理が多い居酒屋です
新宿駅から5分なのでアクセスも良いです。チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

個室&イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

お座敷席や個室、ベビーカーでも入れるこちらのレストランはいかがでしょう?
かわいらしい雰囲気の店内で美味しいイタリアンランチできますよ!

お店をチェックする

じょう

じょう

30代

1歳くらいの子ですー!

旅行好き

旅行好き

非公開

個室&イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ez6wfp4p0000/

新宿のイタリアンバルです。
個室もありますしベビーカーのまま入店できますのでお子様連れにはとても良いですよ

お店をチェックする

海

30代

Grilled Meat Bal Taiju 西新宿(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c4tgkwx20000/

おしゃれなイタリアンの肉バルです。お子さま用の食器の用意などもありますよ。

お店をチェックする

なつみ

なつみ

20代

キリストンカフェ 東京(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g465406/

イタリアンの料理が多いかと思います。雰囲気もおしゃれでオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line