ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅周辺で男2人で食事をしたいです。 喫煙可能でそこまでガヤガヤしていないお店教えてください!

長野の竹

質問

東京駅周辺で男2人で食事をしたいです。
喫煙可能でそこまでガヤガヤしていないお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり静かに語り合うぺこな!
ハードボイルドな感じがして、かっちょいいぺこー!

いちか

いちか

30代

帰農庵 時代おくれ(京橋/日本料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1501/100000745804/

京都の野菜が美味しいこちらの和食居酒屋はいかがですか?ゆっくり食べて飲めますよ!

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

YUJIN東京 (ユウジントウキョウ) - 京橋/ビストロ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13183018/

こちらのバルどうですか😊
分煙なんですが、喫煙が可能です🎵
美味しいビストロが手軽に楽しめますよー
地下にある隠れ家みたいなお店です😃

お店をチェックする

yui

yui

20代

Italian Bar OTTO(イタリアンバール オットー)
http://www.italianbar-otto.com/

こちらのお店はいかがでしょうか?雰囲気もオシャレで、あまりうるさくないと思います☆バリスタがいるので本格コーヒーもお酒の後に飲めちゃいますよ☆

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

個室居酒屋 番屋 八重洲本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g036903/

喫煙可能で完全個室の居酒屋ありますよ。
しゃぶしゃぶやすきやきのコースもあります。
アラカルトならリーズナブルですよ。

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

越後酒房 八重洲店 (【旧店名】四季の詩 はなれ) - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13157294/

こちらはいかがですか?
新潟の美味しい郷土料理とお酒をいただけるお店です。
居心地よく楽しめますのでオススメです。
喫煙も勿論大丈夫です。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

お食事処 すいしんたい乃家 (【旧店名】酔心 たい乃家) - 東京/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13045111/

ランチということで宜しかったでしょうか?もしそうでしたらのちらのお店をオススメしたいのですが。
ランチは1000円位からで和食中心ですが丼ものや定食などお腹にたまるメニューもあり種類豊富ですし、何より駅近で喫煙可能ですよ。

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

申しわけありませんでした、ディナーでしたね。
ですがディナーでも勿論オススメしたいお店ですので是非一度チェックしてみて下さいね。

長野の竹

長野の竹

30代

みなさま、ありがとうございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line