ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女子4人と今晩ご飯行く予定です。美味しくて、お酒いっぱい飲めて、コスパがいいところを教えて下さい。

ゆりか

質問

恵比寿で女子4人と今晩ご飯行く予定です。美味しくて、お酒いっぱい飲めて、コスパがいいところを教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

恵比寿で女子会ぺこか!
おいちーご飯とお酒があるとトークも自然と盛り上がるぺこなー♫

あっくん

あっくん

非公開

バル恵比寿 (Baru 恵比寿) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13057202/

こちらのバルどうですか😊
リーズナブルでお料理も美味しくてオススメです!
雰囲気もよく楽しい気分でお酒が飲めますよ✨

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

バルデビス (BardEbis) 恵比寿/バル - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/15696046

魚介料理やお肉のタパスを楽しめるお店ですよ。
ワインがおいしいです。コスパが高いのでチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

あいびき 恵比寿/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/158907383

こちらは豚のお料理が美味しいですよ。
飲み放題も付けられるので存分に味わってくださいね

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ボデガス ガパ (BODEGAS Guapa) - 恵比寿/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13048928/

こちらのスペインバルはいかがですか?
パエリアなどの美味しいお料理にお酒も進みます!
スペインバルらしくワイワイ楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

yui

yui

20代

デコラ63 (decora) - 恵比寿/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13149443/

こちらのお店はいかがでしょうか?店内もオシャレで女子会にはピッタリです☆女子会コースもあるのでお酒も一杯飲めちゃいますよ☆

お店をチェックする

hiro7nine

hiro7nine

30代

こちらで飲み歩き、なんてのも楽しくて良いのではないでしょうか♪

恵比寿横丁
http://www.ebisu-yokocho.com/top.html

お店をチェックする

ゆりか

ゆりか

20代

ご返答ありがとうございましたー!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line