ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おいしいサンドイッチが食べれるお店を探してます。山手線沿線でおすすめありますか?

みゆき

質問

おいしいサンドイッチが食べれるお店を探してます。山手線沿線でおすすめありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みゆきちゃん、初質問ぺこな!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ちえ109

ちえ109

30代

バインミー☆サンドイッチ (Bánh mi Sandwich) (高田馬場/サンドイッチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000004450/

エスニックのサンドイッチ、バインミーはいかがですか?お野菜たっぷりヘルシーなサンドイッチですよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

食パンは1枚しか食べられないぺこけど、サンドイッチにすると4.5枚食べられるの不思議ぺこー

ももか

ももか

非公開

キングジョージ (KING GEORGE) - 代官山/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13164922/

こちらのカフェのサンドイッチが手作り感があってちょっと外国みたいで美味しいですよー!
ボリュームのあるオシャレサンドイッチです🎵

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

アンドサンドイッチ (And sandwich) (神泉/サンドイッチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB802/100001228443/

渋谷駅が最寄りのこちらのお店のサンドイッチは新鮮なお野菜がたっぷりで美味しいですよ!
よかったら行ってみてください

お店をチェックする

misa

misa

非公開

55 (フィフティーファイブ) - 渋谷/サンドイッチ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170625/

こちらのサンドイッチ美味しいですよ!
具もしっかり挟まれていて美味。ローストビーフサンドもオススメです。
シェフ特製キャセロールとミニサンドのセットもあり楽しめます。
こじんまりとしたお店ですが、満足できますよ(*^^*)

お店をチェックする

夏

30代

Réfectoire / レフェクトワール
https://m.facebook.com/refectoire.lepetitmec

こちらのサンドイッチ、ホッとサンドはクオリティが高いですよ〜良かったらチェックしてみてください

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

ダブル サンドイッチ (Double Sandwich) - 大手町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13181942/

葉山で人気のサンドイッチ屋さんがこちらでも頂けます♩
シャキシャキレタスたっぷりでモチモチのパンとよく合います^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line