ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦安市に越してきたけど、美味しいご飯屋さんありますかー?出来たら、日本酒とお魚が美味しいお店あったら教えてほしいです!

とむとむ

質問

浦安市に越してきたけど、美味しいご飯屋さんありますかー?出来たら、日本酒とお魚が美味しいお店あったら教えてほしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこー!とむとむちゃん、早起きえらいぺこなー!

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

炭火炉端ダイニング 月の坊 新浦安店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga56300/

千葉県の地酒が豊富にそろってる居酒屋です。
炭火焼のシンプルなお料理が美味しく、魚介系の串焼きもいただけますよ!

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

たく (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a940800/

こちらの和食料理店いかがでしょう?
市場直送の新鮮な魚料理を楽しめます^_^
地酒も揃っていますよ^_^

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

和道酒家 らく (メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a716200/

浦安駅から数分のところにある和食居酒屋です。
全国おのお酒と、新鮮で美味しい季節のおさかなが、味わえますよ!

お店をチェックする

とむとむ

とむとむ

30代

チェーン店ではなく、個人でやっているお店で新浦安駅近くか海側でありますかー?明海あたりで探してまーす

すいちゃ

すいちゃ

40代

ごはん処 まんぷく食堂 - 浦安/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/chiba/A1202/A120203/12002703/

こちらの定食屋さんはいかがでしょうか?リーズナブル価格ですし美味しいですよ。
アルコールは普通に美味しい〜
是非行かれてみてくださいね

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

ダイニング 夢(浦安) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/87bf9ngt0000/

新浦安駅付近、チェーン店が多いですからねー^^; 新浦安から海側に5分くらいの和食屋さんどうですか?その日の新鮮な魚介がおすすめで色々ありますよ。日本酒も豊富です(^ ^)

お店をチェックする

とむとむ

とむとむ

30代

はらぺこりー

ちー婆

ちー婆

30代

ぺこはらりー(*´ω`*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line