ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼女の誕生日が近くにあるんですが、予算ひとり4000円くらいで、おいしくてちょっとお洒落なディナースポットを探してます!! みなとみらい周辺で、夜景が綺麗に見えるところがいいなぁと...。 お答えお待ちしてます!よろしくおねがいしますm(_ _)m

だいず

質問

彼女の誕生日が近くにあるんですが、予算ひとり4000円くらいで、おいしくてちょっとお洒落なディナースポットを探してます!!

みなとみらい周辺で、夜景が綺麗に見えるところがいいなぁと...。

お答えお待ちしてます!よろしくおねがいしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

だいずちゃん、夜更かしさんぺこな。もうみんな、ねむぺこかもしれないぺこよ (つω`*)

はらにし

はらにし

30代

美食米門 横浜店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398517/

誕生日記念日コースが3980円でありますよ^_^

夜景も見えます♪とてもおしゃれだしここに連れて来てもらえたら彼女さんも絶対喜ぶと思います!いいお祝いができるといいですね\(^o^)/

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

24/7(トゥエンティーフォーセブンレストラン) (みなとみらい/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE39/SUB3901/100000079437/

こちらの夜景も楽しめるイタリアンはいかがでしょうか?
インテリアもお洒落なのできっと彼女にも喜んで頂けると思います!予算的にもちょうどよい感じではないでしょうか?

お店をチェックする

kuma

kuma

20代

ピッツァ&グリル横浜パラダイス - みなとみらい/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14051523/

こちらはいかがでしょう?横浜のみなとみらいが一望でき、景色抜群で、リーズナブルなイタリアンレストランです。

お店をチェックする

mii

mii

20代

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL 横浜コレットマーレ店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8u9s3rnu0000/

店内、アメリカンな感じで
気取りすぎなくリーズナブルにお食事出来ますよ!
夜景はかなり綺麗に見えます♫

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

タパス ブランコ コレットマーレ みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g469931/

カップル席が窓際にありますので、ご予約した方が良いです★
パエリアがとても美味しく、
一品料理もリーズナブルな物からありますよ( ´ ▽ ` )ノ

お店をチェックする

りろ

りろ

30代

JPASTA クイーンズスクエア横浜[アット!]店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g052839/

この時期のお誕生日お祝いでしたらテラス席で夜景見ながら
お食事はいかがでしょうか!?
とても素敵な記念日になると思います★

お店をチェックする

コゥ

コゥ

20代

Mano‐e‐Mano みなとみらい店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p621505/

とてもリーズナブルで、パスタやピザなどお召し上がりいただけます!
テラス席で夜風と夜景で素敵なお時間過ごせますよ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line