ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

場所は 山手線からアクセスが良いところ 個室で夜景が見えるところ 予算は5000〜6000円 よろしくお願いします!

ぬけ

質問

場所は 山手線からアクセスが良いところ
個室で夜景が見えるところ
予算は5000〜6000円
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐぴーーーぺこ。。(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

えりこ

えりこ

20代

予算per headだとするとブルガリカフェですね。

えりこ

えりこ

20代

ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ (BVLGARI La Terrazza Lounge) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13056624/#rst-data-head

お店をチェックする

えりこ

えりこ

20代

有楽町からだいたい徒歩7分くらい。スカイツリーも東京タワーも見える最高のラウンジです。この季節は本当素晴らしい場所ですよー(^O^)

えりこ

えりこ

20代

あ、ブルガリは個室じゃないのか、、、。ゴメンなさい。

むとむと

むとむと

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/6c7de2xz0000/

新宿駅東口からすぐのこちらはいかがですかー?夜景の見える個室で美味しい地鶏料理が楽しめますよ。スイーツも豊富なのでデートにオススメです♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line