ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会のお店を探しています。 *個室 *メニューが豊富 *店内が清潔 オシャレなお店を知らないため困っています。 大阪の梅田や京橋あたりだと嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

emic

質問

女子会のお店を探しています。
*個室
*メニューが豊富
*店内が清潔
オシャレなお店を知らないため困っています。
大阪の梅田や京橋あたりだと嬉しいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

emicちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

後藤

後藤

30代

クローバー Clover 梅田店(大阪駅前・大阪駅構内/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001127370/

こちらのダイニングはいかがでしょう?
おしゃれな雰囲気で個室もあり、ゆったり女子会できます。イタリアン系のお料理も充実してます!

お店をチェックする

misako

misako

20代

OCEAN RESORT 水乃都 梅田店(東通り/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001098867/

梅田にあるお店です。アクアリウムがきれいでおしゃれな店内、個室で女子会できますよ!
お料理もメニュー豊富で、華やかで女子会向けです。

お店をチェックする

emic

emic

30代

お二人ともありがとうございます(^-^)

ちえ109

ちえ109

30代

ピッツア食べ放題&チーズフォンデュ 宙SORA 梅田大阪駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a8n388ff0000/

内装が素敵なこちらのお店はいかがですか?チーズフォンデュなど女性が好きそうなメニューや個室がありますよ

お店をチェックする

なーにゃ

なーにゃ

20代

アートレストラン キリストン バー (【旧店名】キリストンカフェ大阪) - 梅田/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002403/

こちらはいかがですか(^-^)?
店内おしゃれで個室ではないですが女子会向きです♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line