ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お誕生日会でケーキなどをやってくれて美味しいランチのお店はありますか?

ベトナム

質問

お誕生日会でケーキなどをやってくれて美味しいランチのお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お誕生日サービスがあるお店ぺこな!
みんなでお祝いぺこな!
喜んでくれるといいぺこな♫

M

M

30代

HIKARI cafe&dining 渋谷 (ヒカリ カフェアンドダイニング) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13076596/

チーズフォンデュがおいしいこちらはいかがでしょう♡*女子会に大人気のお店ですよ。メニューも色々とあります。

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

メニュー(ランチ) : BOMA Tokyo (ボーマトウキョウ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13163441/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのカフェはランチでも花火をつけたデザートプレートの用意をしてくれます。
ランチメニューも充実して美味しく、おすすめです。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

アザレア azalea(渋谷マークシティ/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001001419/

ここの昼宴会コース2500円に、クーポンを使って誕生日ケーキを出してもらえますよ^_^

美味しいし雰囲気もいい隠れ屋ダイニングです♪

お店をチェックする

ベトナム

ベトナム

20代

いつも探していて難しいなと思っていました!!(ーー;)
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line