ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

半蔵門、麹町あたりでゆったり話せるランチ場所を探しています。単価は高めでも大丈夫です

mahonma16

質問

半蔵門、麹町あたりでゆったり話せるランチ場所を探しています。単価は高めでも大丈夫です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

mahonma16ちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてお話できて、なおかつおいちーお店ぺこな!

ぱんだ

ぱんだ

30代

秋本 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p876100/

麹町駅から近くアクセスもいいこちらのうなぎ屋さんいかがでしょう?
きれいなお座敷の、個室もあり、ミーティングしやすいです。

お店をチェックする

しんいちろう

しんいちろう

非公開

エリオ・ロカンダ・イタリアーナ (Elio Locanda Italiana) - 半蔵門/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13000293/

こちらのイタリアンどうでしょう!
夜に比べてリーズナブルに楽しめるお店でお得感ありますよー!
プチ贅沢を楽しめます😃
ゆっくり過ごすにはいいお店です。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

ビアンカーネ (BIANCANE) - 麹町/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13058231/

こことかどうでしょう。雰囲気抜群のお洒落な隠れ家イタリアンです。ランチは2000円以下でいただけます。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

麹町カフェ(コウジマチカフェ) (半蔵門/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1802/100000013290/

こちらのお店はいかがですか⁇
お店の雰囲気がとても良く料理ももちろんおいしいです(^^)落ち着いた雰囲気のお店なのでゆっくりとお話できますよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line