ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道で同業者の先輩と懇親します。 リーズナブルな食事場所を探してます。

オガ

質問

表参道で同業者の先輩と懇親します。
リーズナブルな食事場所を探してます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オガちゃん先輩とのお食事会ぺこな!
フランクな感じでも大丈夫なお相手ぺこ?

M

M

30代

ワインハウス 南青山 (WINE HOUSE) - 表参道/ワインバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13160282/

ワインとお肉がおいしい、こちらはどうですか?♡*ボリューミーなのにお値段もリーズナブルなので、良いと思いますよ!

お店をチェックする

0310

0310

20代

MILK CAFE (ミルクカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

おしゃれな上にゆっくりと過ごせる雰囲気のお店です。
お料理も美味しく、だいたい2000円以内でお食事できるメニューがあるのでいかがですか?

お店をチェックする

ルカ

ルカ

30代

青山TORO (アオヤマトロ) - 表参道/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13099055/

スペイン料理とかお好きですか?個室もあり、お店も良い雰囲気で、おいしいのです。おすすめですよ。ヽ(●'`*)ノ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line