ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

矢場町駅の近くで個室で12人入れるお店を探してます

みお

質問

20代女性

矢場町駅の近くで個室で12人入れるお店を探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みおちゃん、初質問ぺこな。
これからみんながお店を教えてくれるのを待つぺこ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事関係の人との飲み会ぺこな!
かしこまった雰囲気がいいぺこかな?ら

みお

みお

20代

はい!個室で、でも1人あたり3000円から4000円がありがたいです!

いかもん

いかもん

30代

サカエウッシーナ - 矢場町/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23054711/

こちら、バルですが、10名ほどで個室使えるので、12名でもいけると思いますよ!よかったらぜひ!

お店をチェックする

M

M

30代

浜焼き鯖と挽きぐるみ蕎麦 きばり (ハマヤキサバトヒキグルミソバ キバリ) - 矢場町/そば [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23057534/

こちらはいかがでしょう♡*個室あり、キレイな店内なので、接待には良いかと。メニューも一品一品、上品でおいしそうですよ!

お店をチェックする

たここ

たここ

30代

名古屋コーチンとMODERN和食 互坐 (メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n002501/

矢場町駅から3分くらいの名古屋コーチン料理が美味しいお店はいかがですか?大小様々な個室があるので12名でも対応してもらえると思います◎飲み放題がついているコースでもご予算内のものがありますよ^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line