ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

連投すみません!(*_*) 立川駅から歩いて行けるところで明日入れるところを探してます〜 お酒はなくていいのでコスパよいところだとありがたいです!

にゃん

質問

連投すみません!(*_*)
立川駅から歩いて行けるところで明日入れるところを探してます〜
お酒はなくていいのでコスパよいところだとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯ダーリンと一緒に食べるぺこな♫
ご予算はおいくらくらいぺこかな?

にゃん

にゃん

20代

3000円前後くらいですかね、、
おいしければそれよりも安くても大丈夫です〜

ジェラ

ジェラ

非公開

和カフェ yusoshi chano-ma 立川(ユソーシ チャノマ) (立川/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE3/SUB301/100000067311/

こちらは雰囲気のいい綺麗なカフェです。ゆったり寛げるソファー席で美味しいカフェご飯が頂けますよ。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

大長今 立川(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga8z000/

駅から5分の焼肉、韓国料理屋さんいかがでしょうか?
アラカルトでしたら予算内でたべられますよ☆

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

WISH BONE (ウィッシュボーン) - 立川/ハンバーグ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13093661/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

立川駅から3分くらいのこちらがオススメですよー!ゴロンとボリュームのある和牛ハンバーグがセットで1000円前後です☆お料理とセットにするとソフトドリンクがお得になるのも嬉しいです^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line